メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2006.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
もう今日ゎさんざんな目に・・・LUK盾はHP盾とまちがぇてぅったし~・・・防御計算で2回も墓ったし~


強化も失敗




だいきんさん乙!(ぁ

リンク追加

前にモデルになってMaple関羽サンのとこに無事のったとさー・・・w

我等のギルマスくまこcのぶろぐぅ
[ 2006-09-30 (Sat) 02:20 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
新大陸ぃってきました゚+(*b'x`*○)

riatomo.jpg


ぁらヵじめリアで計画してぃきました゚+(*b'x`*○)

HB係りとプリさんゎちょみとゅぅま。
狩りゎ3人デス。


はっきりゅって・・・微妙。・゚・(*ノД`*)・゚・。'


ってヵみんなINしてたヵら微ラグがぁって・・・おもヵったw


ぃってなぃヵたゎぜひどぉぞ゚+(*b'x`*○)


ラルクケン様のリンク変更

AreYouReady?
[ 2006-09-29 (Fri) 00:02 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
題名長いですネ・・・仕様です。こんばんゎ+(●0ω0*)ノ

200れべる以上ぃヶるみたいですね。風邪さんですよさんゎ200レベのとき数百kの経験値を失ってるのをみました。メイプルのおもちゃ箱でねb

それゎさてぉき~・・・

ちょっとィロィロ調べてきました゚+(*b'x`*○)


少しでもゎヵりゃすく説明してぃきたぃ(?)とぉもっとりまーす。


まず、みんなもしってるとぉもぅヶど、27日パッチですね!

それにつぃてはじめゎのせたぃとぉもぃます(○*'ω`b$)b⌒★


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 9月27日(水)8:30~17:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

-------------------------------

『メイプルストーリー 』9月27日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ポチ(男女共用)
 ・レッドローズ(男女共用)
 ・パンプキンマスク(男女共用)
 [服(上)]
 ・ダブルラインタンクトップ(男女共用)
 ・セーラーシャツ(男女共用)
 [服(下)]
 ・セーラーパンツ(男女共用)
 [マント]
 ・青鞄(男女共用)
 [武器]
 ・ブルーシャイニングクロスボウ(男女共用)
 ・ピンクシャイニングクロスボウ(男女共用)
 ・指手袋(男女共用)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・ロキ
 [女性用髪型]
 ・ミニ
 ・ストリーム

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・ファルシオン
 ・ドラゴンカラベラ
 ・トマホーク
 ・ドラゴンアックス
 ・バトルハンマー
 ・ドラゴンメイス
 ・ドラゴンサクス
 ・ドラゴンクリス
 ・ゴールドツインクロー
 ・ブラッドダガー
 ・ダイモンワンド
 ・ドラゴンヘッド
 ・ブルーマリン
 ・ドラゴンスタッフ
 ・殲滅刀
 ・ドラゴンクレイモア
 ・バタフライ
 ・ドラゴンタスク
 ・ブラッドアイ
 ・ドラゴンプールトウム
 ・テポストピリー
 ・ドラゴンパルチザン
 ・チュロイバー
 ・ドラゴンソウル
 ・ニスロック(白)
 ・ドラゴンコンポジット
 ・ネシェル(白)
 ・ドラゴンアクゥアル
 ・ドラゴンスロンズ
 ・ユニコーン
 ・ネットカフェ限定武器(NPCマチルダから取得可能)
 [帽子]
 ・グレースヘルム(緑)
 ・グレースヘルム(青)
 ・グレースヘルム(赤)
 [手袋]
 ・アルシナ(赤)

4.新しいクエストを追加します。
 ・遺跡発掘団の公告
 ・妖精の森の伝令1・2
 ・オモチャ城の伝令1・2
 ・金の斧と銀の斧
 ・テオの昔の思い出 回想1・2(期間限定)
 ・織姫と彦星のために1・2(期間限定)
 ・妖狐物語1・2(期間限定)
 ・カニングシティーの幽霊騒動1・2(期間限定)
 ・鬼火騒動1・2(期間限定)
 ・挨拶回り(期間限定)
 ・秋の味覚晩餐会(期間限定)
 ・女神の搭パーティークエスト

5.新しいマップを追加します。
 ・リプレ
 ・リプレ西側の森
 ・ミナル西側の境界
 ・毛玉の森
 ・邪鬼の森
 ・動物の谷
 ・空の巣2
 ・空の巣1
 ・空の巣の入口
 ・ミナル東側の境界
 ・ビートルの森
 ・リプレ東側の森
 ・バーンケンタウロスの領域
 ・火と闇の戦場
 ・グリフォンの森
 ・ケンタウロスの領域
 ・水と闇の戦場
 ・フリーズケンタウロスの領域
 ・ドラゴンの森
 ・火と水の戦場
 ・女神の塔

6.新しいモンスターを追加します。
 ・モココ
 ・ビートル
 ・ダークモココ
 ・アーマードビートル
 ・悪鬼
 ・ハーピー
 ・ブラッドハーピー
 ・バク
 ・ケンタウロス
 ・バーンケンタウロス
 ・フリーズケンタウロス
 ・ホーンバク
 ・レッドドラゴン
 ・グリフォン
 ・ゴーストフィクシ
 ・パパフィクシ

7.ネットカフェ特典を追加します。
 ・ボーナスメル(接続時間別でボーナス分変動)
 ・ネットカフェでのみ獲得、使用可能なアイテム追加
  ※一度ログアウトすると削除されます。

8.初心者スキルを追加します。
 ・デンデンスロー
 ・ロバスト
 ・ニンブル

9.システム変更を実施します。
 ・クエストインフォUI変更、アラーム機能追加
 ・一部アイテムのエフェクト変更
 ・ダメージ計算式変更
 ・装備以外のポイントアイテムのカテゴリ変更

10.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


これが27日のパッチです。もっと詳しく知りたい、韓国情報、テストサーバーでゃってるコト?とヵ知りたい人ゎ「続きを読む」をポチッと!
※パソコンから見るほうがいいと思います。
続きを読む
[ 2006-09-26 (Tue) 22:21 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
PCからの更新゚+(*b'x`*○)

親がうるちゃぃのでぁまり長文かけませんが・・・

おうぢゃcぉヵぇリ♪(●′3)ノ⌒☆チュッ

おうぢゃc1



ぃぉcが爆竹したので(′σー`)мёヵらもぉ



おなら~



顔面におならかましました(*◆b゚З゚d).+゚


いいにおいっておうc2



ちゃんとお祝いしました+(●0ω0*)ノ


ぁと前のゃつのURLのせたヶど、ぁれゎジャクムです゚+(*b'x`*○)


韓国だしたこやきなぃヵらょゎそぅ(´゚ω゚):;*.:;ブッ


ちょみのば㌧今度するねw親がぅるさく・・・


まぁぉぃといてこの前の前のコメントへんしーん

ぃぉc~~┗─y(●′З)ε`●)y─┛~~チュッチュッ


だヶです。・゚・(*ノД`*)・゚・。'


コメントのとこにもちゃんと返信するときもぁるヵらみてねぇ((


おまヶ☆

リアトモが昔のMeみたいにニューゼン顔6・・・髪の毛の色ゎ茶色だヶどね゚+(*b'x`*○)


なんかぃまゎニューゼン顔6って・・・ってぉもってしまったり・・・飽きちゃったのヵモしれないね( ´゜:;艸;:゜`)

ゅぅま


コレです


いっつもプリに手伝ってもらってばっヵりの仔だヶドDナイト目指してるみたぃだヵら応援ょろろ?(艸*v∀0○$)-★

@ニャンcみてたらまあゅってくださぃナ+(●0ω0*)ノ

また喋ったり遊んだりしょぅねwGUNZでぃつでも受けてたつョ( ^ω^)

んぢゃネマースw(*・д・)ノオヤスミィ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


[ 2006-09-25 (Mon) 01:39 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
85なりました~+(●0ω0*)ノ


ちょっと!いってみたいな!コレ!
http://www.youtube.com/watch?v=39YVg2emGAQ&mode=related&search=


[壁]彡,+;。゚ サー
[ 2006-09-24 (Sun) 01:38 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
リアともだけでギルクエゃってボスでタイムアウト(´A`)

メルプロしょぅとしたらスキル解除でしにましたとさ…次ゎびしゃすだょなぁぁぁ(*●・V-)

ぺこcにつれてってもらぅかな☆☆

―。―。 Д

かおできてるかな?

まぁ今度のパッチで100装備でるみたぃね(*●・V-)斬りこれ以上DEXぁげたらしぬぅ

んぢゃ
さぃならぁ
[ 2006-09-21 (Thu) 01:16 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
ちょみなぁさん100ぉめでた(圉'艸`*◇)

自分83ぉめ((

一人で最後のビシャスクエ…メダル集め完了しました(☆*>∀∩*)

びしゃす誘ってぉくれ。。。(〃_ _)σ∥

ま、まだずさん連れてってくれる約束したもんね☆☆☆☆でもだれか誘ってね!武器庫でもくもくとレベルあげるかなぁ($+'3`pq)

ばぃちゃ
[ 2006-09-20 (Wed) 03:41 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
こんばんゎぁ.*(○'V`艸●)☆+

3日間で6レベルぁげたぁぁ(☆*>∀∩*)

でも4Mほどきぇました(*ノд`*)

武器庫ソロでたくさんぁげました(*●・V-)

姉御とかもぃれてもらったり…ッてかゆりぃゎ(ゆるぃ)基地内はいりょったからこっそりゃってたゆるぃのサブの名前公開したら、横ばっかしてくるよぅに($+'3`pq)

ってかもとから横ヵ…ぁとメイプル関羽ってゅぅサイトさんに全裸ヌード写真たのまれたのでギルド全員でゃりました(圉'艸`*◇)

むちゃ楽しかったから今度パソコンから更新したときに載せます*+(●´Ц`圉)☆

んぢゃばぃばーぃ
[ 2006-09-19 (Tue) 02:30 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
お通夜ぃってきました。

ほんまゎなヵへんとぉもってたヶど・・・周りのトモダチがないてて・・・

自分もつられて・・・最終的に家族ヵらはなれてトモダチと会場の外でしゃべろうとした瞬間・・・女子のトモダチと喋ろうとした瞬間にぉもぃっきりないてwww女子が「だいきんが泣いたらぅちもないてしまうやんか~;なかんといて~」


ってゅゎれたり・・・また学校でなくかもしれんし・・・こわぃゎーw



ってヵ先生未練のこってるゃろなぁ・・・塾で一番バカなだいきんを高校ぃヵせる手前でしんぢゃって・・・


まぁ先生のためにも・・・高校うかってまたお供え物もってぃきたぃなぁとおもってます(艸*v∀0○$)-★


ちょっと悲しくなってくるから記事やめ^^



チャぅ話~


昨日ヵらゅっきさんとぺこさんにビシャスクエを手伝ってもらっちゃぃました+(●0ω0*)ノ


ぺこさんんおヌード写真集

ぺこc1



ゅっきさんのもとったのに・・・


かおがカーソルで隠れてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。'


きっちりしたヌード写真集ゎ今度とるね(*◆b゚З゚d).+゚

んで今日・・・ってヵこの次の日ゎぺこさんだヶがSDTにきてくれましたぁ((*○Pq'v`*))-★


欠片Cをだすのにとっても苦労しました゜*(pq+'v`●)*゜


無事終了


ぺこc2日目




トモロクまでしてもらぃ・・・ぃろぃろァ-㌧v(´ゝω・`)))



そんでもってゾンビでカリカリし70%までぁっぷ♪


サブっこゎ33までぁっぷ




最後にぁずcが整形外科にきたヵら盗撮

ぁずc!?



おっとせぃ!!

んぢゃ(*・д・)ノオヤスミィ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
[ 2006-09-15 (Fri) 00:28 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
こんつー

だいきんだょー(*●・V-)

ぃ学校を早退しましたー

ちょみなぁのピアノを音楽の授業ぉゎった最後聞きたかったヶドきヶなかた(・_・;)

早退の理由…
寒気 頭痛 腹痛 体がだるぃ 吐き気

死ぬかとおもったヶど家帰ったら即。体のだるさ以外きぇました。

だぃきんぉつ><

ちょみなぁ荷物サンキュー
[ 2006-09-14 (Thu) 13:09 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
ヶっこう前だヶどたまってたヵらバトンしますw

じヵcおそなてゴメンw


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』

雪ダルマー  
 
■キーワード2 『月』

満月ー
 
■キーワード3 『花』

花・・・

■キーワード4 『鳥』

島流しされました

■キーワード5 『風』

ぱんちr(

■キーワード6 『無』
 
南無阿弥陀仏
  
■キーワード7 『光』

光と闇ー

■キーワード8 『水』

はな水!(

  
■キーワード9 『火』
 
はな・・・・はなび!

■キーワード10 『時』!

まくすぇるーwって知らんか・・・
  
■このバトンを回す生け贄5人

ぇーっと・・・見てる人ゎっヵんネ><
とりぁぇず見た人もってヶドボロー><
[ 2006-09-13 (Wed) 15:42 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
明日ゎパッチですね☆*(◎*'艸`q*)゜☆

栗みたぃなんとヵでるし画像みてぉもゎず吹きました(・ω・;)(;・ω・)

ぁとね新キャラ作りましたー

戦士ですー
レベル28でも1.5kでたから戦士ゎ攻撃力ゎ困りません

ただ最低と最高のはばがぁりすぎですねぇΣ(T▽T;)

ぁとキャラの動画とヵBlogスキンどーゃってオリジナル作れるヵなぁ…

テストゎぃまのとこ

数学16点 多分学年最下位だしゃばぃかも
理科ゎ31点
まだぃぃゃ

保険体育 98点
まぁ教科書コピーされたゃつあったからこんくらぃとれて当たり前

んぢゃぉゃすみぃ
[ 2006-09-12 (Tue) 02:03 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
題名ゎきにしなぃでくださぃ(

まぁよめたら気分ゎるくするヵも?w


こんちゃだいきんだょー!(*′p∀q`*)


今日ゎサブっコばっヵりゃってました。・゚・(*ノД`*)・゚・。'



りあともギルドのためDナイト!


ってことでレベル27になり・・・パワーストライクがやっと17・・・


のところでゃっとキタ━━゚+.ヽ(゚・・_,゚*)ノ.+゚━━ ッ !!!

かにくえ



とまぁやっと1.1kでました。


んでメインにもどったとき・・・


「即わいちゃったヵら火力きてぇぇ;」ってな声きこぇたヵら・・・火力を姉御にょぼぅとしたら!


なんと吸わしてくれるとのコトでw


ぃぉc(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○



なねご


このメンバーではじめゎゃってましたw横殴り1ch→16chといき→mych

にきて・・・



横がどんどんきました!!







ピンチ!っとおもってたら「ラルクケン」さんが助っ人で登場~



だヶどw



横が去っていったーーw



。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁい♪


このまま無事撃破ー



ぃぉcたましのびさん、まーたんさん、らるくたn、


(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○今度ぉヵぇしぃたしまする。


ってことでねまぁーす


(*・д・)ノオヤスミィ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
[ 2006-09-11 (Mon) 00:49 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
今日ゎテストぉゎったから久しぶりに効率はかったりしてみましたぁ☆*(◎*'艸`q*)゜☆

とりぁぇずー

ゾンビを1時間かりましたー
ゾンビ確殺でサベジでかりましたー
経験値ゎ1MEXP/h

ちょうちんゎ サベジ確殺で

700kEXP/h
でした。
つぃでにゾンビのメルゎ普通のメルを拾って400kたまりましたぁ。

んぢゃぉしまぃ☆

コめント返信
ぃぉc>>おへそとぃっしょに脂肪もとられたぃなぁ…(ぁ
[ 2006-09-10 (Sun) 04:33 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
携帯ヵらッ
前置きゎぉぃとぃて(・ω・;)(;・ω・)

茶軍手をヵぇしてもらッたヵらカリカリお昼ヵらしてました(σ・∀・)σィェァ

まぁメルぁつめですヶド(●´v`d)*゜

メルゎ2Mほどになりました゜*(愛*'V`+艸)+*。

武器庫で狩りしたら2MほどきぇるからきつぃですΣ(T▽T;)

ぁと今日ゎめっちゃ悲しいコトが…

ギルド「バスルーム」が9/6に消滅(・_・;)

ホント楽しかったょ!!

ってゅってたらじかちゃんが次はぃったギルドにぃれてもらぃました(☆*>∀∩*)

みんなレベルたかすぎでした(*ノд`*)

携帯ヵらだッたヵら意味ゎヵらん日記なッたヶドまたPCからしッヵり更新します(圉★*'凵`◎)b★

雷がおさまったらィィなぁ☆*(◎*'艸`q*)゜☆

んぢゃぉゃすみ(*O艸O*)
[ 2006-09-07 (Thu) 01:03 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
今日塾の女子と喋ってるときに
女子「そういえばauとdocomoとかって絵文字今日から共通ちゃうん!?」
だいきn「ぁぁ、そうやゎー!試してみるか!」

ってことで試しました。



絵文字つヵぇたーw



まぁ(′σー`)мёがauで相手がdocomoでした。


やってない方ゎゃってみてくださぃ( ´゜:;艸;:゜`)


メイプル狩りしようとしたらリアトモに軍手ヵsてて・・

露天するかっておもったら営業許可書きれて・・・



んでまぁ明日テストだヵらがんばりま(


おやすみ~w


コメ変身>いおc光だああああああΣ(`・ω・屮)屮
[ 2006-09-05 (Tue) 23:58 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
こんばんゎ★☆

ゃっと光なりました(´v`d)

メイプルでゎしばらくペットかってなかったから買うつもりデス

なんか紙袋と虎の帽子もかぅかなぁ☆*(◎*'艸`q*)゜☆
んぢゃばぃばぃ
[ 2006-09-01 (Fri) 01:27 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
