メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2006.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんゎ♪

これヵらやふー光の工事がはじまるみたいなので・・・2日間メイプルINできなくなります。・゚・(*ノД`*)・゚・。'

だヵらこれょんだ&伝えた人ゎトモロクのこしててねー;

見てなくてもヶさなぃでね。・゚・(*ノД`*)・゚・。'

ってことで携帯ヵら2日間更新になりそぅデス(((●′∀`)))ケラケラ

ってゅってもサバがぉちにくくなるだヶヵ?

まぁぃぃゃwなんヵ明日パッチぁるらしいヵら楽しみですな♪

書新しいのでるみたぃだヵらまぁとることゎなぃだろぅヵら、武器庫でも探すヵガシャでもしようヵなb

ってことで全財産3mのだいきんヵらデシタw(

ヾ(●′▽`○)ヾ(●′▽`○)ヾ(●′▽`○)βyёβyё♪
[ 2006-08-29 (Tue) 23:49 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
|≡Д`*)≡Д`*)≡Д`*)ε≡ヘ(*′Д`*)ノ゙HЁLL○♪



ぁつぃですねぇぇぇwクーラーヵヵってるときの教室ゎ寒いですが;


今日ゎば㌧ですwヵじc(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○



~幸せバトン~

1.  あなたは今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか

多分76182645位ヵな^^


2.  今までのしあわせベスト3は

(●′エ`)ン??  
BEST☆①☆トモダチとぁそンでるとき
BEST☆②☆寝てるとき
BEST☆③☆ぅんこしてるとき授業が音楽と体育のときw

ぉもぃぅヵばへんっちゅーネンw

3.  ここ一週間で一番しあわせだったことは

メイプルでみんなにオヒサってゅゎれたとき?w


4.  しあわせな時あなたがしてしまう行動は

(*´・∀・) =タ=タしてしまぅw


5.  しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食物は

いちごとケーキ~

6.  ではしあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は

(●′エ`)ン??急にゅゎれてもぉもぃぅヵばなぃw


7.  あなたにとってしあわせとは

:*.し**.::あ*.::(o´・ω・`o)::*.わ*..*せ*.:


8.  この人のしあわせが知りたいと思う6人

ぃぉc
ちょみ
にゃんc(
ぜろw
ぁと見てる人ぃるヵゎヵんなぃヵらみたら強制でょろw


これでもぁなたも:*.し**.::あ*.::(o´・ω・`o)::*.わ*..*せ*.:

ってこともなぃヵw

GUNZであそんできましたw
Gunz006.jpg



雑魚ですぃません><これくらぃしヵ戦力なぃんでorz


んぢゃメイポ完全復帰してるんでみつヶたら声でもヵヶてくださぃなw
武器庫にょくぃるヵもw
[ 2006-08-29 (Tue) 16:33 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
サクチケヵったヶど・・・武器庫74レベルでゎきつぃょねw
でも数時間で簡単にレベルぁがる方法!


ってゅっても・・・斬りしヵ無理ですヶどwメルプロ♪


そのメルプロで今日は武器庫でヵってました(((●′∀`)))ケラケラ


1Mきぇたヶど左ヵらシーブスor集め係りがぁつめて、右の戦車でメルを連続で落とす方法知ってる人ゎそれでぉとす(o`m´o) ケケケ

戦車の中段でぉとせばぃぃヵなー


1000メルを20個くらいぉとすと全部敵殺せるヵなwスキルレベルゎ1でぉヶデス(●′∀`●)

これで今日ゎ60%まであげましたとさっ!


これヵらもぃっきにあげるつもりデスー

メルためなきゃっ!んぢゃ(*・д・)ノオヤスミィ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
[ 2006-08-29 (Tue) 01:19 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


ってことでメイプル毎日のよぅにできるよぅになりました!

ぃままでゎ宿題宿題宿題宿題宿題でしたヵら;;


結局ゎ最後まにぁゎなくてトモダチのうつしましたw


サテサテwメイプル毎日したいところですがw30日と31日ヵな?家にやふー光の幸治がきますw

とーとー我が家も光さっw


んでもって「とーしゃん」cリンクぁりですbそんでもって引退してもヵぇってきてくださぃね・゚・。・゚゚・*:.。 つ□`o)・゚・。・゚゚・*:.。


そんでもって前回の記事でたくさんのコメントがw

みなさん(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○でゴザイマスw

なんヵねー・・・PCなんヵ、インターネーットエクスプロラーぉしてもなんヵぉもくてひらヵなヵったりして記事ヵヶなヵったのょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。'


サボリでゎないのでネw


さてさてさて・・・メイプルも顔と髪型をタフガイ顔6にしてみたぃナーとヵぉもてたら・・・髪の毛赤色だヵらサー、トモダチとそっくりなっちゃうんだヶど・・・まぁぃぃょねw許してね!!○○チャンw

31日すぎたらとりぁぇずサクチケヵぃまーすw


ってことで~~~ヾ(*′□`*)ノ マッタネェェェン♪

『。゚+.八〃ィ八〃ィ.+゚。』′▽`*)ノ゙))
[ 2006-08-28 (Mon) 00:22 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
眠いデス
オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)(o´・∀・)ノ─ゥ♪


今日ゎもう寝ないでおこうーw塾までにぉきれなさそぅだw

ちょっと久々に今日ゎフラッシュをみてました



そのなかで少しきになったのが・・・


コレコレ


自分ゎこれでヶっこうこれヵらのこととヵも少し考えた・・・
普段親うざぃ、とヵゅってても結局一人になったらなにもできなぃょね

それとひーおじいちゃんが死んだとき自分ゎなきませんでした。ハッキリゅってなにも悲しくなかった。小2だったヵな。みんな泣いてる中、おはし?みたいなので骨をとったりしたヵな・・・その中・・・自分ゎ骨の薄いとこみて「ポテトチップスみたい!」とヵゅってたみたい。ぃまになったら失礼だなーとヵしっヵり考えれる。

このフラッシュみてこれヵらゎ少しゎ親孝行も必要ヵなーとヵ考えさせられましたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。'


変な記事なったヶどここゎスルーで・・・wんぢゃ~~~ヾ(*′□`*)ノ マッタネェェェン♪

ヾ(●′▽`○)ヾ(●′▽`○)ヾ(●′▽`○)βyёβyё♪
[ 2006-08-19 (Sat) 09:38 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
風さんですよ  さんがメイプル初200れべる

(ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚


って影でこっそりお祝い・・・


これにてノシ





最近さぼりまくり・・・・・・・・・・・(。-∀-)ニヒ♪
[ 2006-08-19 (Sat) 07:33 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
接続がゃっとのコトで復帰しましたぁ;

ッテヵメイポ久々だったぁw武器(期限キレ)したし~

武器またとらなきゃなぁ(((●′∀`)))ケラケラ

ガンズゎ23レベなりましたー!

今度またSSのせたりするんで今日ゎオサボリ。・゚・(*ノД`*)・゚・。'



んぢゃヾ(●′▽`○)ヾ(●′▽`○)ヾ(●′▽`○)βyёβyё♪




リンク追加(●′∀`●)照
かおるこ(ぃぉc)サンのリンク追加
かおるこのメイポな日記
リンク変更壁|ノз・*)ィヤン
シロサンのリンク追加
シロの手帳(*´ェ`*)
[ 2006-08-13 (Sun) 00:42 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
20060811070246
またまた携帯ヵら(●´v`d)*゜

ネットつながらン!!ハイホーとかゅぅのからヤフー光にするからまたネットできるヵなぁ(*●・V-)

にゃんcかおるs足跡サンクスでス(●´v`d)*゜

んぢゃノシ♪.。:*☆'゜+:.。♪.。:*
[ 2006-08-11 (Fri) 07:03 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
携帯ヵらぁ
最近めいぽで考えたコト(*O艸O*)

メイプルシールドLUK15以上つくるヵ(☆*'凵`◎)b☆

こんな考えたした自分がバカでした…

約40Mきぇたゥン

次ゎネタとして持つだヶにします(◎*'艸`q*)☆+

まぁぃまの所持金ゎ3M…

これ使って転売とギルクエで稼ぐヵなぁ(☆*>∀∩*)

そぅぃぇば期限付き武器もきぇたなぁ(●´v`d)*

-------Gunz-------22れべなりました゜*(愛*'V`+艸)+*。

んぢゃばぃばぃ(

意味不明な日記なったなぁ笑笑″
[ 2006-08-06 (Sun) 20:48 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
すぃません

サボってました(;ω;`)

3次しましたょぉヽ(゜▽、゜)ノ

携帯だヵら詳しくヵヶなぃヶどネ;;

叫んでくれた人、内緒くれた人!!

心ヵら感謝しましゅ(;ω;`)

無事ぃまゎ73れべ((

んぢゃぉゃすみ(´ω`)zzZ

ヾ(゜ω゜)ノ゛

[ 2006-08-01 (Tue) 03:33 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
