メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2006.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
今回のパッチでぃろ②できるよーになりましたd(・c_,・´。)ネッ!!

それにしてもぁつぃです(。-д-)(-д-。)ネェ・・・


だいきんです。

INしたときにびっくりしたのがコレww


ろぐいん画面


ゎぁキレーwってぉもぃながらさっさとIN!!


INしたときにまず元メインでパパシュ回ってたら3人くらぃもぅ回ってて・・・1匹しヵたぉせなヵったんだヶど・・・n・・・ハートのシュリケンなげてるはずなんだヶどなぁ・・・
ぱぱしゅ

まぁおかしいなwなんだこれカボチャ?とヵおもいながらじっくり見て・・・癒しのところをみてみると・・・

くまさん






Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



くまさんなってました(o´-ω-`o)ポッ


ってことで無事1匹撃破~♪
ぱぱしゅ


次にメインぃきました!

変身



ぬぬぬ・・・こんなことできるようになってて・・・ビックリ'`ァ(*′Д`)'`ァ


まぁ㊤ヵら落下したりダメージくらったりしたらすぐに変身ゎとヶちゃうんですょ(。-д-)(-д-。)ネェー


で・・・ギルクエ誘われたのでサブで「にょえたん組」はいりました/ヽァ/ヽァ(●′Д`●)/ヽァ/ヽァ

でもプリいなかったみたいなのでちょみなぁで出撃!!

ぎるくえ待機



20分くらい待機してましたミo┷┛〃 ステン!!!


長いよ・・・中はいれた


なかにはいったら㊤みたいなとこでまた待機・・・

中はいったらイヤリングもつけないといけなかったりするんだょ!

しっかり宝石壊して無事イヤリングげっとw早速つヶるbb

で・・・ここでの疑問・・・イヤリングはずしたらソウビできなくなったりす

るんですヵ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。'




まぁこれゎおいといて・・・まずみんなの協力プレイでぃちばん大変だったのゎ・・・ココww

石像


みんなが理解するまで30分ほどかかっちゃいましたね;
自分もその一人なゎヶです・・・

まぁここゎがんばってクリアしましょうw光ったところトヵ見たりしなきゃぃヶなくて大変だょぉ~





忍耐


忍耐でした。すぐに自分のとこゎクリアできたヶどここ忍耐だらヶでσ(*′з`)ゥチんとこ3つぁったヵらMAPにある3つのうちひとついってすぐクリア。㊤の槍がクエスト進行にいるのょd(・c_,・´。)ネッ!!


でもここで2人サバオチ~


で終了・・・





んでまたメインもどってジョイントゴーレム?とゾンビとDこで62%まであげました~


20060727120043.jpg




んぢゃヾ(●′▽`○)ヾ(●′▽`○)ヾ(●′▽`○)βyёβyё♪
[ 2006-07-27 (Thu) 12:01 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
今日ゎギルドクエストのパッチですd(・c_,・´。)ネッ!!


だいきんデス。(遅い


まーたギルドクエストってはしゃいでる間にママシュ・パパシュ・姉御・・・とまぁぃろぃろゎぃたりするんですねw自分ゎ・・・もちろんパパシュw青メトスほしぃ'`ァ(*′Д`)'`ァ


姉御ゎヵれないよw



ママシュゎパパシュの次いってみるヶど多分無理っ(o´-ω-`o)ポッ


ギルドゎリアトモしかINしないし人数少ないしできることゎまずないヵとぉもゎれます。・゚・(*ノД`*)・゚・。'


ゃりたぃょ・・・ってことでパッチ内容~

7月26日8:30~17:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・レッドデビル(男女共用)
  メイプル記念帽子(男女共用)

 [服(全身)]
 ・太極服(男性専用)

 [服(全身)]
 ・グレイTシャツ(男女共用)
 ・ピンクベスト(男女共用)

 [指輪]
 ・風船の指輪(雲)
 ・名札の指輪(雲)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・トルネード
 ・カーム
 [女性用髪型]
 ・ホライズン
 ・ヒツジ

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・ライトウィップ
 ・メイプル千日旗
 ・各種期間限定武器

 [帽子]
 ・メイプル帽子

 [靴]
 ・ドロシー(緑)
 ・クリセントブーツ(緑)
 ・バルシューズ(緑)(青)
 ・アルナシューズ(赤)

 [イヤリング]
 ・守護石

4.新しいクエストを追加します。
 ・ギルド対抗戦
 ・日本猿を知ろう
 ・モンスターの襲撃 ※ゲーム内イベントとの連動クエスト
 ・モンスター彫刻の秘密 ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・バイキンクエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル3周年クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル1000日クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・スコーンの落し物 ※ネットカフェ専用クエスト 7/26~8/30

5.新しいマップを追加します。
 ・遺跡の墓1~4
 ・遺跡の断崖
 ・第1~3軍営

6.新しいモンスターを追加します。
 ・スケルトンドック
 ・マミードック
 ・スケルトン兵士
 ・スケルトン将軍
 ・スケルトン指揮官

7.ルディブリアム手袋製作・靴製作価格を変更します。

8.モンスターのドロップアイテムを変更します。
 ・レベル56以上のモンスターのドロップアイテムが変更になります。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加します。

10.MTS(メイプルトレードスペース)をプレオープンします。
 ・MTSは、プレイヤー間でゲーム内アイテムとNEXONPOINTの取引が行える仲介システムです。
 ・MTSを利用することで、安全かつ円滑な取引を行うことができます。
 ※プレオープン期間中は、登録・手数料がかかりません。

11.キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除のシステムを変更します。
 ・キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除はNEXONIDを入力することで行えるようになります。



ヶっこうぁるd(・c_,・´。)ネッ!!また延長ぁるのヵな(/へ\*)゙))



その間赤石トヵGUNZトヵぃろぃろぃってこょーヵな!!



画像ゎなしで・・・


めっちゃコメントみてたのに返信してなヵった。・゚・(*ノД`*)・゚・。'


いまさらながらでも18日のコメントへんしン~~


コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○



桜さぁン>がんばります!(P・c_,・*q)もぉすぐで③次だヶど(ぁ

ゲッコさぁン>ゲッコさんも是非ゃってくださ!!まずくってもスキルがとってもヵっこょくて・・・ほれます(o´-ω-`o)ポッ

うほきゅン>きにするなぁwギルドゎまだぃきてるはず?w
またメイプルINするときゎコメントに報告おねがいd(・c_,・´。)ネッ!!

綺羅たン>こちらこそぉおおおょろしく(σ*ゝω・)σネッ!!
もうチョットダヶ廃人なってます。。。でも試合3回もぁったヵら最近疲れてる。・゚・(*ノД`*)・゚・。'



まだまだがんばるんでコメントも毎日みてるんで!!!!コメントおねがいしますヾ(●′∀`●)

σ(*′з`)ゎギルドクエできないヵもだヶど・・・みんなゎがんばです^^


でぁヾ(o′c_`o)ノ))вау!!
[ 2006-07-26 (Wed) 16:31 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
20060724012129
携帯から更新Σ(ノ∀`)

起きる時間までぁと3時間42分…

ゃば!!今度4次職のせるかなぁ!!

ギャルプーゎ塾の女子とぷーさん書いたらかわぃぃの完成しました((

ばぃちゃヾ(゜ω゜)ノ゛
[ 2006-07-24 (Mon) 01:21 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
どーもー・・・部活いく寸前更新でござぃます(ぁ


だいきんです( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! 

今日ゎぐるめさんの以外な夜の性格


を晒しに((


ってヵ最近ゾンビでぁげまくりー!


gurume.jpg




こんな発言してるぐるめちゃんでも・・・


ゾンビ手伝ってくれるとってもエロじゃなくてイイ人なのです(/へ\*)゙))ぅぅぅ


毎日毎日たすヵります。。。今度ゎσ(*′з`)ゥチがてつだいする番デスヨネ



んでぃまのソウビサラシマスゥー


って・・・雑魚!とかゅゎないでね!80~徹底的にソウビそろぇるヵらそれまでゎ・・・このソウビで我慢~~


って・・・ソウビおおいヵらステータスだヶ;;5日間で44→61なれましたぁ!
サクチケ1枚ちょっときつぃゎ。・゚・(*ノД`*)・゚・。'


sute-su.jpg



まだタオルと武器とイヤリングが不十分なのでこれをもっと強くしてぃきます~!

でぁヾ(●′▽`○)ヾ(●′▽`○)ヾ(●′▽`○)βyёβyё♪
[ 2006-07-21 (Fri) 13:14 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
どーもーだいきんさんデス!


ってぃーたぃヶどぃまのメインゎヵゎりました!





黒字の投げヵらーーーー









赤字の斬り(*′Д`*)=3 アハァァン





20060718235253.jpg




ってことなんでみんなトモロクうつしてくれてありがとうございます!

そんでこれヵらもよろしく!!

ヾ(o′c_`o)ノ))вау!!
[ 2006-07-18 (Tue) 23:55 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
どーもーめっちゃ暑いですね;
ダイキンデス


今回ゎ明日の試合のためすぐねるんでこれが今日のラスト日記。・゚・(*ノД`*)・゚・。'

リンク追加のお知らせだヶ!

'`ァ(*′Д`)'`ァ
リンク追加(*′p∀q`*)
かじちゃんのブログ
こりこりとーしゃんさんのブログ
まさcのブログ

です(*′Д`*)=3 アハァァン

これヵらも「(oゝω・o)『☆:*:ょろUく:*:★』
[ 2006-07-15 (Sat) 17:15 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
今日ゎ球技大会ゃったヵらすぐに学校ぉゎって、ヵぇってすぐメイプルをしよぉとしたら・・・INできなくて気分おちました。

どーもだいきんです☆



ぅん・・・メンテナンスヒマですなぁ~っておもてガンズいって時間つぶしてきました(((●′∀`)))ケラケラ



2時30分ぃざログイン!!



ヵチ  (クリック




ぁひょ・・・ログインできない・・・・





公式サイトGOGO




6時延長・・・








はぁ・・・で・・・






感動話




をみてきたのです




んでぃま見てくると延長の表示がきえてる・・・



ぇ!





っとおもってぃったら・・・・もうログインできるw



ってことでぃまヵらすぐぃってきます。。。
[ 2006-07-12 (Wed) 17:42 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
どーもぉだいきんですd(・c_,・´。)ネッ!!


題名の通り・・・渚さん図くしでぃってみょーとぉもってます。


たまたま通りヵヵった渚さんを声ヵヶてナンパ


20060711222400.jpg


いきなりチューされました。・゚・(つ∀`)・゚・。


じゃなくていろいろしゃべってF3したら渚さんもF3だったヵらちょっとSSとってみたら・・・v渚「ブログに晒します」ってゅっててσ(o・´口`・o)も同時にその発言してしまったので・・・もう晒しちゃいます( *′m`)σプッ



nagisasan.jpg




アヒャヒャヒャヒャ ヘ(′∀`ヘ)(ノ′∀`)ノ ヒャヒャヒャヒャ



またぁそびましょぉ(o´・ε・`o) ショボーン


~リンク追加~
(追加)気分で気ままに、がんばろぉー?
(追加)お空飛んでます

でぁヾ(o′c_`o)ノ))вау!!
[ 2006-07-11 (Tue) 22:30 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
とうとうPCから更新'`ァ(*′Д`)'`ァ

ってゅってもぃまゎネタ用意してなヵったので・・・






またこんど!壁|ノωノ) )))))))・・・イヤーン♪



ってぃぃたぃところだヶどゃっぱり前の通りしっヵりむーみぃさんキャッチしました(*′p∀q`*)クスッ


20060710010700.jpg



みんなぁつまって雑談して姫にもぃきましたぁ(((●′∀`)))ケラケラ


むーみンさんにヒール連打とヵしてもらっちゃって。・゚・(*ノД`*)・゚・。'

大変黒字でした・:*;'(p′∀`q);'・:*'ニャハーー


(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○むーみンさん( ゚∀゚)アヒャヒ・・・・( ゚∀゚)ァヒ??



20060710010718.jpg


シャボン飛ばしてぉゎりましたw

@今日ばいきんぐで日シュリでました!hi.jpg




ぁとねー・・・チーターのことなんだヶど「スカ廃升er」はなんとヵBANできたヶど次「スカ廃升員」ってので消してくるんだよね(^_^;


( ゚∀゚)アヒャヒ・・・・( ゚∀゚)ァヒ??・・・またSSつヶてネクソンサマにおくるっヵ・・・゜。(。pω`゚)゜。シクシク



@今日ゎちょみなぁのピアノを聴きにいきました(((●′∀`)))ケラケラ

コンサートホールで・・・幻想即興曲。。。


トッテモキレー(●′∀`●)


ってぅっとりぃ。・゚・(つ∀`)・゚・。



ってことで親にばれそうなのでこれくらいで・・・


おちます・・・ってヵねます・・・

リンク追加ぁ!(コメントは今度ヵらへんしん開始しますね;)
(変更)ちょみなぁのめいぷるな日々(。・m・)クスクス
(追加)いつの日か大空へ
(変更)Happy Maple Memory in Kiraryu.
(追加)三人組のめいぷるブログ
[ 2006-07-10 (Mon) 01:30 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
今日ゎとってもHAPPYです(●´ω`)

20%→0%

ヽ(`д´)ノワーン

でめむーみぃさんが復活してきて集まってたメンバーでたまむしかってましたぁ!!

はやくパソコンから更新できるょぅにするね!!URLしらべときます┐(´д`)┌

んぢゃばぁぃちゃ
[ 2006-07-08 (Sat) 22:10 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
パソコンから更新しょぉとしたらPWもメアドも忘れてできなかったょ('∀')

PC変えたから本命更新はもぅちょぃ先ゃ!!今日ゎチーターに姉御けされて気分↓↓なんで寝ます^;
[ 2006-07-07 (Fri) 01:21 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
