メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2006.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ヤッポォ━━(*´・ノ∀・)━━ォ!!


やっぱりいつものσ(・∀・`o)ノ[。゚+だいきん。゚+.DёSц♪]


はィ今日ゎテストでした(◎*'艸`q*)☆.+゜


でも・・・



結果ゎなんてこったぃ。゜゜(´□`。)°゜。



せっかく社会50問暗記したのにそれでたの数問ぢゃン((怒′Д`))⊇゙るぁぁぁ!!



社会の山田T(ティーチャー)あなどれン(;´・ω・`A``



んで保健体育もぁったンゃヶど


みんな立ち幅跳びってぁるゃン??ぁれを「高飛び」トヵ書いてました・・・



ぃまさらきづぃた・・・ばヵでしたorz



でも次ゎ数学!!



まヵせとヶ~




不得意分野ですもン( ^ω^)


だヵらぃまヵら必死で勉強しょぉヵとw


でも前のSSとヵのせたぃので・・・


のせようとしてるんだヶど今日朝ヵら家のPCすべてネット接続OUTなのです;


すぐ落ちるの;;


メンテヵな(´ρ`)接続つながらなぃゎぁ(;´・ω・`A``



ってことでまた明日!!??(◎*'艸`q*)☆.+゜



SSせっヵくょぉぃしたのに∵(´ε(○=(゚∀゚ )


んぢゃ'`゙ィ'`゙ィ(っ∀`o)ノ'`゙ィ'`゙ィ
[ 2006-06-20 (Tue) 23:28 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
ヤッポォ━━(*´・ノ∀・)━━ォ!!



σ(・∀・`o)ノ[。゚+だいきん。゚+.DёSц♪]




テストです。。。苦手です。。。テストでブログぁんま更新できなヵった・・・


なんてことゎなぃヶど終わり次第SSとヵのっヶまくるヵな!!


コメント返信>>>

あるしすs>σ(・∀・Me)もしとくね!

じかc>(*ノェノ)キャー またびしゃすイコー(-`∀・)-★

らるくたん>混ざれぇぇぇщ(-c_,-。щ)

なべちゃんs>お財布ヵ!コンドぃってみるねン♪
[ 2006-06-17 (Sat) 01:51 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
題名どおりバイキングいってきました(*´・∀・) =タ=タ

サクチケかいましただいきんd(・д-*)デス!!


昨日ヵらばいきんぐにこもってるフリをしていまs∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ウソですちゃんとこもりました。昨日はレベルあがったんだヶど・・・SSぁるよ!だヶどアップロードめんどくさくて次のレベあっぷまでまってね
。・゚・(ノε`●)・゚・。

んで今日はサクチケのないSDT(夜の部)からこもってました。SDTは青陽しヵおとしませんでした(;´・ω・`A``昨日はクレイモアおとしたくせに。

ケチですね(;´・ω・`A``


ばいきんぐ



まぁこぃつをヵってるときに彼がINしました(*´д`*)ハァハァ

えんぴつのしん



ぉお!!コノヒトは!!!!!




ただのリアトモです( ゜,_ゝ゜)


そんでそのときにもお得意のお墓が(・c_・;A)・・・ァセァセ

墓



ま!今日で4回おとしましたが・・・めげずにヵりつづヶていまさっき45㌫まで1日でがんばってみました(((●′∀`)))ケラケラ


しんでなかったら65%


その後にだれヵヵゎぃー女の子にストーカーされました。。。


|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪





だれヵにみられてる((((;´・ω・)))ガタガタ




あずさん



あずさんwwwwヵっこょすぎw&ヵゎぃ杉∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ぃろ②しゃべりながらヵりをして落ちましたヽ(´┏∀┓`)ノ


狩ってる間にぃろ02さヶばれたヶどね!!(ともだち


うぃんざれい



うるさいって注意してもきヵなぃし^^;;もぉぅるさすぎ(∩∀`il)


おまヶ画像

じかちゃんの怒ってる顔



顔こわぃょじかちゃん...(っω`●)


コメント返信(*´д`*)ハァハァ


じヵちゃん>ホンモノと遊びたいなッ♪だヶどぁのときゎじヵちゃん飯だったノー(((●′∀`)))ケラケラ
ぁとコンドあずsとらるくたんとじヵちゃんとσ(・ω・`o) オイラでぃっしょにビシャスにぃくことに・・・なってる予定ヵも(○′∀`)(′∀`●)ネー

ォャスミィ。 |ω・`)ノ|Ю  |

ぶろぐらんきんぐ

↑これからも①日ワンクリおねがぃしちゃぉぅヵなッ!
[ 2006-06-13 (Tue) 01:38 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
(☆′艸`)★*。Good ёυёйiйg。*☆(′艸`★)

こんちゃぁ(@w@●)だいきんd(・д-*)デスッ!!

今日ゎぃろぃろぁそんでネタ&SS豊富ですww

まずルディでなにしょぉヵなー・・・そうだじヵcんとこいってペット名前つヶょぉ!とゅぅことでいってきました(●′Д`)σーー

雑貨やでじかちゃん


雑貨屋でぁってビシャスぃくコトも約束して~~ヽ(′∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|って別れてσ(・ω・`o) オイラは門前IN■λ....


きんぶるがひふかれた


ゃっぱペットに名前つヶるってぃぃ(○′∀`)(′∀`●)ネー

ヵゎゅすなきんぶるちゃんが火ふヵれてぃます!!

とーしゃんsとらるくたんが12時30分ヵらしヵできないとゅぅことで
それまで待つことに(つ∀`*) ァ'`

ぁまりにも2時間とヵまってると暇だったので㊥にはぃっちゃったりして・・・(;´・ω・`A``

さっかーぼーる


なんてこともしてサッカーボールかっちゃったりもしちゃぃましたキャ━━ヾ(●′∀`●)ツ━━!!!

ハゲだヶどヵっゎЁёーйё━(○′Д`)(′Д`●)━♪

そんでもって12時40分くらぃに全員揃って・・・
びしゃすめんばー


レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!




ちょいけずった


まぁ普段どおりここはぃきてるんですょйё━(○′Д`)(′Д`●)━♪



半分ちょっとまえ


ぃぃヵんぢゃんヶ!!っとぉもったらトオルさんがお墓。。。どんまぃです(ノд・`。) グスン
爆弾爆発させちゃった??;;

ここからチーズとの戦闘が始まる・・・

半分けずった


半分ぉゎった'`ァ'`ァ'`ァ(;′Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ぃヶそうぢゃなぃヵ!!


っとォ持った瞬間。。

ガガッガッビービーッビイ

なにヵリアルで音が聞こえ画面がラグり始めたぃゃぁぁぁぁ―(-c_,-` )→!!


ID・PW入力画面もどり・・・もう一度INして再起動してまたきましたヽ(o´・ω・`o)ゞヤレヤレ…


豚??


(。´-ω・)ン?



だれ??(*´―――――`)



とーしゃんsヵwぉぉw


っとヵぉもぃぃろ02会話もしたりして・・・



おそろい


おそろぃ帽子もらっちゃぃました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

似合う??∵(´ε(○=(゚∀゚ )




ちゅー



とヵ



すごい会話



'`ァ'`ァ'`ァ(;′Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



っとヵしてみんなでだべって終わりました゚+.゚ヽ(′∀`●)ノ゚+.゚


戦闘してくれたみなさんアリ。・:*:・(ゝω・*人)。・:*:・ガト!!!



ぉ⊃ヵれさま☆...φ(・ω・* )ッ
たのしヵったです(((●′∀`)))ケラケラ



りょうちゅんs

とおるさん



コメント返信>>コメントアリ。・:*:・(ゝω・*人)。・:*:・ガト!!!

ってきてなぃゎ||liil||liil||li ̄|_|●il||liil||liil||li
ってまぁ更新した時間はゃヵったヵらなぁ(;´・ω・`A``

んぢゃ||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ(′Д`q*)。o○Zzz

ぶろぐらんきんぐ

↑これからも①日ワンクリおねがぃしちゃぉぅヵなッ!
[ 2006-06-11 (Sun) 02:53 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
ちゃぉッ♪だぃきんd(・д-*)デス!!


ペットの名前・・・「じかちゃん」にしよう!!(*´・ω・`)o0○(していいのかな)
っと悩んでました
悩む



そうだ!しちゃぉー!と決心した(勝手に)ので次INしたときつヶます。ジヵcの前でつヶょぉ・・・・・・(;´・ω・`A``著作権ぁるもん(*;∴;゚;ё;゚;;*)(;;゚;ж;゚∴;*)ネー(ぁ


そう②フリマ回ってるときにみつヶたんだヶど例の彼女がなんヵぅろ②してるのみつヶちゃったんで名前伏せでさらしちゃぃます(*´д`*)ハァハァ


例とゅぅのはちょみが探してた彼女ですょン(*´・∀・) =タ=タ

20060610204408.jpg



みつヶましたw

んでぁとゎ親分狩ったぁとにリアトモの3次祝いにアネゴさそってあげょぅとぉもぃアネゴ待ちにぃこぅとしたら。。。


金融で死にました。・゚・(ノε`●)・゚・。
理由ゎ・・・駐車場(残りHP1300ほど)→金融(残りHP1300でヒトがぃたヵらライフドレインしんとこーってぉもってたら人がヵってぃたD子の攻撃に直撃'`ァ'`ァ'`ァ(;′Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

見事85パーセントヵら80㌫に逆戻り。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


このレベルになってから何十回死ねば気が済むのヵな(*´―――――`)

だヵらゃるきをなくしてガンズにぃってみたり。。。

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



顔文字くん


ぁ、トモダチの顔文字さん。一応メイプルでも友達だぉヽ(´┏∀┓`)ノ

コノヒトといっしょにゃってました。流石ランカーヵてません。二人がヵりでもヵてません(;´・ω・`A``

3人


(o´-з-)=3 フゥ...つょすぎだぉー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でもこの後3回ほどだヶヵてましたゎ━━゚+.゚ヽ(′∀`●)ノ゚+.゚━━ぃ♪


でぁコメント返信>>  毎日コメントありがチュッ♪(〃′з)(*′▽`*)゚+.゚♪

桜さん>お返し必要ぁりませン!!ぁれはちょっとした暇つぶし∵(´ε(○=(゚∀゚ )ですょ♪
ラルクたン>SM((((;´・ω・)))ガタガタ次は鞭もヨオイしなきゃ(○′∀`)(′∀`●)ネー
じヵたン>じヵcのほぉがヵゎゅぃょйё━(○′Д`)(′Д`●)━♪
ペットの名前じかちゃんにしますぉ?(ぁ
ちょみ>移転まぁーだー?ぁと例の彼女・・・ゎヵった?(*/∇\*)キャ


追加&報告ヽ(´┏∀┓`)ノ
神投あすかさんの日記を追加しました。
ジカちゃんの日記をリンクに追加しました。
ラルクたんの日記をリンクに追加しました。
存在証明さんの日記を追加しました。
桜咲く未来DCさんの日記を追加しました。

前からリンクしてたヶど報告ぉくれたヵたをお知らせしましたぁ!!報告送れて(m´・ω・`)m ゴメンです;

ぶろぐらんきんぐ

↑これからも①日ワンクリおねがぃしちゃぉぅヵなッ
[ 2006-06-10 (Sat) 16:30 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁLL0☆

だぃきんです!


昨日ビシャスいきました(*´・∀・) =タ=タ
2回してチーズもぃっぱぃもらったしかったし全財産6kになってまでヵってみたのに・・・エルミュートさんに高速てれぽすとーんつかゎしといて自分死んでるし・・・
墓


最低だね。うん。グループわざ②こんなにきてもらって。・゚・(ノε`●)・゚・。
びしゃすめんばー


まぁ・・・えるみゅーとさんが参加してくれたおかげで2回目は撃破できたみたいです。☆.。.:*・゚☆(●′ω`p)qぉめれとぅ☆.。.:*・゚☆
&ぉ⊃ヵれさま☆...φ(・ω・* )ッ
まぁ・・・セクシーショットとれました。ごらんアレー


たきおんありがとね!ぃまももってます(*´д`*)ハァハァ


まぁメンバー集まるのおそかって・・・その間もぃろ②ぁそんでました(*`艸´)ウシシシ

SMΣ



鞭さがしておられました((((;´・ω・)))ガタガタ

じかちゃんwwww


まぁらるくさんを黄色いホシでうめてたんだヶどねー@w@
SSアップロードできないってなったヵら・・・SSはないなぁ;


そんでもってその後キオールによばれていたアネゴへれっつGOq(′皿+`*)


キオはねていました。そこでσ(・ω・`o) オイラがDこ1匹かるとゃはりキタ━☆:・.*・. ヽ(*ゝω・´)ッ .・*.・:☆━♪


すぐに咒薨たんめいふぉんたん王者たんをお呼び出し(*´д`*)ハァハァ


かつあきさん


彼と
20060607015250.jpg


彼がきました。

はじめはメインだったヶどかつあきsがうたれてシンダところサブでHBをあげにきたみたいですね。それにσ(・ω・`o) オイラたちを殺そうとしてまぁアネゴ前に黒すいしょうとかなたりーsがおいてたけど・・・それすべてσ(・ω・`o) オイラが奪ってしまいました@w@;

ぁりがとーなたりーくん!ってゅったら「うん!」と答えてくれたのがやさしかったでs∵(´ε(○=(゚∀゚ )まぁ横殴りはイヤですけどね。
まぁこの二人の横がきたけど無事撃破(*´д`*)ハァハァ


んで今日は・・・nullって書いてある杖とヵみつヶたヵらまぁそのSSでものせましたー(*`艸´)ウシシシ20060607015557.jpg


58れべるかwそのうちでる武器だょ(○′∀`)(′∀`●)ネー

フリマ回ってるとラルクさんと・・・もう一人・・・
20060607015651.jpg

さんにアゲニゲされました。あと露店ひらいてるあいだに・・・昨日の人気度・・・170ほど。露店終了後・・・180・・・182でしたハイ。


アゲニゲするときは一声ヵヶてくださぃ;お礼でもぃぃたぃです;;

落ちる寸前にペットにえさあげて・・・


20060607015818.jpg


なんかレベルあがりましたぁヽ(´┏∀┓`)ノ

ペットの名前きめるやつヵったんだヶど・・・「じかちゃん」にしようかな・・・(;´・ω・`A``


コメント返信。コメント(o′д`)bd(′д`o)+。゚THANKS!!゚。+

存在s>んぢゃぁやらせてもらぃまーすヽ(´┏∀┓`)ノぁり㌧♪


桜s>ぁぃぁぃー♪(o′Д`o)ニコッ


ちょみ>(-`ε´-;)ンー・・・ゅってぃぃのヵょーw


日記のコメントのとこにも返信したりしてるので見てくださいヽ(´┏∀┓`)ノでぁ||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ(′Д`q*)。o○Zzz
[ 2006-06-07 (Wed) 02:04 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
。+.。゚:;。+゚(・ε・`o)ノ゙ ハロゥ゚+。::゚。:.゚。+。だいきんです!
まともに今日初ビシャスしました!!

まぁそれはおいといて・・・携帯からみることができました(;´・ω・`A``
なぜか今日いっきに反映されていましたww(●´・ω・)ショボーン・・・


さてめっぽー

Inるでー


きんぶるだいきん

きんぶるじゃねーか!1500円かけた僕ばかみたい。



でも・・・ヵゎゅすだヵらぃゃ(*/∇\*)キャ


つぎは・・・あるひとの紹介!リアトモ'`ァ'`ァ'`ァ(;′Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



デンパとだいきん



はい!彼女といちゃ②しまくってる人物ですwリアトモだぉ(*´д`*)ハァハァ

σ(・ω・`o) オイラはニューゼン顔6の時代・・・カップルリングつけてください。と何人ものヒトにいわれてきましたが・・・すべて男ですハイ。


それはさておき・・・これ・・・証拠@w@;

でんぱのぷろふ


へっへっへwいいぢゃねーヵこのかぷりん。



つぎビシャスまってるあいだ(およそ3時間ちかく)いろいろしゃべったりしてましたw途中ぱそこん前でねちゃったりしましたが。。。

だいきんときしり


あそびにきたょ!きしりくん!かっぷるりんぐの相手がきになりますね(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

ん?σ(・∀・ミィ)のしってるひとだってwwwwwだれだそれwwwwwしらねぇょーーーーwおしぇてくだちゃぃ。・゚・(ノε`●)・゚・。


つぎメンバーの一部あつまったときにこんなことも(*´д`*)ハァハァ

えろばなし



ぇろいぇろい。。。ぇろい。。。。自分の名前がみえないことをいのっとります。((((;´・ω・)))ガタガタ

じかcぇろいw



ぃやnぇっちー(*/∇\*)キャ


ちゅーしました。CHUぅぅぅぅ(でぃーぷ)(違

だいきんとじかちゃん


ぁn♪ってちがうぞヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

つぎはらるくたん狙います(


ま!肝心なびさすぅはσ(・∀・ミィ)は2番死に(回復あいてむヶちってた)ら死にましたwwwwみぞっとさんのサブのプリさんは慣れてないらしくバグ修正後ぁれなんですねぇ。・゚・(ノε`●)・゚・。

まぁぐるーぷっとびしゃすぐるーぷ


こんなヵんぢですょぉー!!

つぎまた撃破できたらぃぃな。。。






らるくたんソウリンまってるょ!URLおしぇてネ'`ァ'`ァ'`ァ(;′Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


コメ返信!ヽ(´┏∀┓`)ノコメントアリ。・:*:・(ゝω・*人)。・:*:・ガト!!!

ユウs>ぁりがとぉござぃます!!うれしーです。・゚・(ノε`●)・゚・。

ゼロ>まぢすヵ;てっきりあきらめてたのに。。。まぁもらぇたらウレシーナー(ぁ

全財産いま100kでこまってるヵらなぁ。。。命中は+6の未UGだヵら・・・3M4M?くらい?


キシリたん>いっしょだねぇwでもこれ特別なんだー(*`艸´)ウシシシ






んぢゃ||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ(′Д`q*)。o○Zzz



[ 2006-06-05 (Mon) 01:36 ]   Comment(7)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
つぎから記事じゃなくてσ(・ω・`o) オイラのコメントもみんなのコメントのところで返信させてもらうねwwCOMMENTってとこねbここで次から返信するヵらみてねぇヽ(´┏∀┓`)ノ

一応今回のコメ返信 コメント(o′д`)bd(′д`o)+。゚THANKS!!゚。+

ぜろ>まぢすヵぁ(●´・ω・)ショボーン・・・またさ・・・できたらやろぅょ!GUNZとメイポなら毎日のようにやってるからさ!!

ユウs>σ(・ω・`o) オイラが記事を投稿したらパソコンからはみれるけど携帯からはみれないのょね;;ただ初日の記事だけ見れるとゅぅ変な現象が((((;´・ω・)))ガタガタぁとのいままでの日記はひとつもみれません。・゚・(ノε`●)・゚・。

らるくたそ>りんく☆★∑d(・д-*)〇К!!σ(・ω・`o) オイラもつなげちゃぅね(*´・∀・) =タ=タ
[ 2006-06-04 (Sun) 11:05 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
ゲッコs>まぁこれヵらいろいろ改造してみますw
とらきちs>ぉぉwそーヵぁwおひさぁwあのキャラINしないとおもってトモロクけしちゃってたょ^^;まぁょヵったらσ(・ω・`o) オイラのぃま入ってるギルドでもはいっt∵(´ε(○=(゚∀゚ )&報告ありがとぉw
なべちゃんs>アリ。・:*:・(ゝω・*人)。・:*:・ガト!!!
[ 2006-06-03 (Sat) 23:16 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
今日は久々に下町のクエストとかを解消しましたw

前はトクゲツやってしまってたな(;´・ω・`A``



ヤッポォ━━(*´・ノ∀・)━━ォ!!だぃきんです(オソイ

まずはトクゲツのあのクエを破棄して・・・
つぎはこいつのイエですねww

実った


ぅっはーw攻撃攻撃w

なにもらぇるヵなーっと
キラクくえすと


ゴニシューズをもらって・・・つぎはこのクエスト

緑鬼

青鬼

黄鬼

たくさんの鬼w雑魚ヵったですぉ(*´・∀・) =タ=タ

んぢゃんぢゃ今日ゎぉゎりw(ぁ

手抜きですぃましぇn。・゚・(ノε`●)・゚・。
[ 2006-06-03 (Sat) 16:32 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
みんなのFC3ブログはみれるのに自分のだヶみれないとヵどーなってるんだぁwとりぁぇずコメ返信

とらきちs>もしゃ・・とらきちsってzero?まーおいといてプロフの生年月日どこにのってますヵー??。・゚・(ノε`●)・゚・。どこに公開してるのかゎヵんなぃ。・゚・(ノε`●)・゚・。

げっこs>げっこsの携帯からはみれてますヵぁ?σ(・ω・`o) オイラのからでゎ初日のやつしヵぅつらへんゎぁ。。。なんでゃろーw
[ 2006-06-02 (Fri) 20:34 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
今日はけっこう大型でしたねぇ!

だいきんですヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

σ(・ω・`o) オイラもゾンビまましゅとかゅぅゃついってきました^^
とってもどろp悪いのヵ?沸くのはとてもハヤイヶどね(;´・ω・`A``

SSとってきましたw

ぞんまま2


とヵー
ぞんまま1


とヵー

ぞんままetc



etcにはひっかかりました(;´・ω・`A``ついついマホウツカイの武器ヵとおもってゎく((o(・∀・`*o)(o*´・∀・)o))ゎくしてたら・・・あれ??武器ランに毒キノコねーぢゃn


etcにぁるょおい。。。がっくりです。・゚・(ノε`●)・゚・。

まぁつぎは深海ぼすとかもみてみたいです(○′∀`)(′∀`●)ネー

でぁでぁ携帯からみれるように必死で努力してみます!

ヾ(*′Д`)p[゚+.゚вау вау゚+.゚]q(′Д`*)ノ゙
[ 2006-06-02 (Fri) 01:19 ]   Comment(12)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
なぜか昨日の日記は携帯で見れて今日の日記はみれません!なぜヵしってるヵたオシエテくださぃ。・゜・(´ノc_,・。)。・゜・シクシク

携帯用

みれるヵなー?
[ 2006-06-01 (Thu) 23:22 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
すいません。。。言い忘れてました^^;
携帯からゎこのページみれないみたいです^^;
URLはhttp://daikin225.blog69.fc2.com/?m
です!PCヵらゎhttp://daikin225.blog69.fc2.com/
ですbヽ(´┏∀┓`)ノ
めんどうだヶどリンクヘンコウとお気に入りヘンコウょろしくね。・゚・(ノε`●)・゚・。

おまヶganzu


ガンズでのキャラです(;´・ω・`A``みヵヶたら声ヵヶてねぇ
[ 2006-06-01 (Thu) 23:02 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
。+.。゚:;。+゚(・ε・`o)ノ゙ ハロゥ゚+。::゚。:.゚。+。

ハジメマシテだいきんと申しますーヽ(´┏∀┓`)ノ

ブログ移転しましたwまぁホムペがめんどくさくなって∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁこれヵらもょろしくぉねがいしますw

さてさて今日のメイポ日記(*`艸´)ウシシシ




顔ヵゎった髪型かわったw



メイポずうううぅぅっとニューゼン顔6だったヶど・・・ヵぇたょw


ヵぇていめちぇん&心の入れ替えです(;´・ω・`A``


画像どーぞ


昔の普通だいきん




いままでのキャラのアバタbビフォーですねw


帽子無しプリンス顔6



プリンス(*′∀`)ノ'`ィョ♪


つぎゎ②顔ですねw


プリンス顔6



ビフォー

プリンス顔隠し



おぉ??



プリンス顔8




モヌーっとしてますね^^;これになりましたw


今日の出来事はこれまでですw相互リンク(メイポ関連)はどしどし応募してますww(ぁ
まってるょnw

んぢゃヾ(*′Д`)p[゚+.゚вау вау゚+.゚]q(′Д`*)ノ゙
[ 2006-06-01 (Thu) 01:35 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
