メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
さぁおそいけどあけましておめでとう~。去年は色々迷惑かけましたが今年も迷惑かけさせてもら(ry

サボっててごめんなさい。お仕事がんばてました。

がっこやめて大変だな!

そろそろメイプルも放置気味からたちなおろうとおもってまふ。どうかよろしく!

そうそう、サドンアタックやってるひと。「ぁピ汰」ってのでやってるからよろしく~。

[ 2008-01-11 (Fri) 17:20 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
written by 名無しの一兵衛
メイプル復活しないで良いんじゃない…

2008-01-17 (Thu) 03:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikin225.blog69.fc2.com/tb.php/123-84f8b4bb
