fc2ブログ
メイプルストーリーの日記です。元だいきんさんをしていたーRhythmーの日記です。

« 2024.03. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

Maple0765.jpg


そろびさすお疲れなーす

久々のメイプルだったので操作がなれてなくて怖かった。

時間はかり忘れとかどゆこと。

まぁ近々活動しはじめます。

あとPS3の60GBのほうがほしかったんだけど、なんとまぁ高い。もう生産されてないからって・・・タカインダヨー。
スポンサーサイト



[ 2008-01-19 (Sat) 16:35 ]   Comment(11)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
さぁおそいけどあけましておめでとう~。去年は色々迷惑かけましたが今年も迷惑かけさせてもら(ry

サボっててごめんなさい。お仕事がんばてました。

がっこやめて大変だな!

そろそろメイプルも放置気味からたちなおろうとおもってまふ。どうかよろしく!

そうそう、サドンアタックやってるひと。「ぁピ汰」ってのでやってるからよろしく~。

[ 2008-01-11 (Fri) 17:20 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
こんちっち。
もし友達がDKやめたら二人で使う122パルチが手元にくるからDKも4次していこうかなっと。
まぁ上下鎧だけまだまだなんだけどw

るなっちさんのブログで名前の由来なんちゃらジェネレーターがあったのでやってみました。

友達の名前を使わせて頂きましたん。

「ん」とか小文字いれるとなかなかおもしろいかも?

連貼りでいきまつ。
画像が大きいのでサムネイルで。

上が由来、下が名前です。

乗せちゃった人ごめんなさい。

続きを読む
[ 2007-12-25 (Tue) 11:40 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
>こんにちは。寒くて布団から出れません。

4次祝い有難う。やっぱあの二人は鬼です。もらったものを整理してみると・・・

うんこ


うんこスティック


フランケン


ハエ指輪


鬼盾


口紅


りぐだけカワイイ口紅を・・・ありがと^^



最近の狩りは卵龍ばかりです。MAP修正されてからとにかく沸きがすごいです。

でもココ1週間くらい狩りしてませんけどね・・・。

13軍手をかったら復帰していこうと考えていたり・・・(笑

いっしょに狩りをしていた鬼の二人に天罰が^^

にょえ墓


ペコ墓







テン祭り


テンの包み祭り~。なみしゃんが開いてくれたものです。
なんかいっぱい書とかでた(^v^*)

たらこ


たらこ萌え。沙莉依さんは元気かなぁ。

なんかブログきえていたような・・・?



サベジ3.2


14k



こんな数字が・・・メイプルヒーローあげてみようかな。


眠いのでこんだけー  さいならです
[ 2007-12-13 (Thu) 16:53 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o) 
冷えてきましたね。最近よく腹痛が起こります!!お腹冷えたのかな。





ドウ考えても食いすぎですRhythmです(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪


えと、まぁけっこう拡声器でお祝いされたので知ってると思うけど・・・
4次転職しますた(´∩ω∩`)

120up.jpg


hikatteru.jpg


シャドーなりますた!!

おぢいシャドー



おぢいがうつっとる( *ノωノ)ぁぁん


そしてそして・・・(・∀・)


お祝い




お祝いのお言葉有難う御座います^^

なんか例外ありますヶど


もうネタアバはやめた。そしてロブスターかぶったお嬢ちゃんネカマっこでいこうとしたのに。



ぺこプレ



にょえプレ



そんなにハエにしたいですか。愛なんて感じません><

でもにょさまペコさま有難う~(o‘∀‘o)♪大事にハエ飛ばさせて頂きます。


4次してからはBステップ、暗殺、フェイクと、1ずつ振らせていただきました。

Bステップ1あげて無敵時間を使うのです!!暗殺も攻撃スキルだしあげちゃいました。

フェイクは、投げと違って斬りのほうが10%高いらすぃです。(表記は同じ)

たしかに・・・投げの1より斬りのがよくでるな・・・と投げキャラでも実験させていただきますた。(たまたまかな?)


4次したからにはBSで金魚!!ってことで金魚を探したり。

金魚



金魚さんは何も落としてくれませんでした。

二人でやって焼き豚50個程度で済みました。Bステップ万歳万歳^^



現在121ですが、120のSSをとったので一応載せます。できる限りの質問は答えます><


いまのところの4次スキル

ブーメランステップ3
暗殺1
フェイク1
煙幕1

Bステップの最高ダメージ

10k.jpg


Jたこ使用で10kダメージでました。30が楽しみです。

暗殺は6秒間とダークサイトを最後までしたのと、あまり変わりがなかったので最高は18k前後でした。


ドラゴンナイトとプリーストも4次しようとおもっています。

ってことで今日はここまで。

やたらと文字色かえたりしてみました(あんまり変わってないけど)

追記はコメント返信



あとね、顔文字が・・・残り30個くらいまで消えました

HDDぬっこわれてるのかな?登録しようとしてもできませんってでます><
顔文字だしたいけど出せません。だれかおせーてください(ノ∀`;)
続きを読む
[ 2007-11-29 (Thu) 19:07 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
   Category:(o´-ω-`o)